top of page

関東ビーチサッカーリーグ 第2節の観戦ついて

第7回関東ビーチサッカーリーグ 第2節の観戦の有無につきまして内容をお知らせいたします。 9月21日(月・祝)第2節に関しましては、一般の観戦が可能です。 但し、第1節にてスタンドが密になっている時間帯も見受けられましたので、ソーシャルディスタンスを守っていただくようにご配慮お願いいたします。 下記の観戦マナーも合わせてご確認の上、ご来場ください。

第1節からの注意・変更点

  1. 座席確保のため、観客スタンドでの横断幕掲出はお控えください。

  2. 観客スタンドでは、一定の距離を取ってご観戦ください。

観戦前のお願い

下記内容に該当がある方は、ご来場をご遠慮ください。 ・体温が37.5℃以上 ・発熱、咳等の風邪症状 ・倦怠感や疲労感 ・咳、痰、胸部不快感 ・新型コロナ濃厚接触者

駐車について

チーム・リーグ運営スタッフの駐車場をメインで確保しております。 観客用の駐車場は台数に限りがありますので、お車でご来場いただいても駐車できない可能性があります。予めご了承ください。 出来る限り公共交通機関のご利用を推奨いたします。

会場見取り図

青の導線:一般 緑の導線:チーム・関係者

チーム、関係者と一般の導線が分かれております。

受付・応援について

入場ゲートにて、健康チェックシートの記入、検温、アルコール消毒をお願いしております。 場内ではなるべくマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを確保するようお願いいたします。 適切な距離が保たれている場合や、熱中症リスクが高まる場合には、マスクを外して構いません。また以下の行為はお控えください。

  1. 大声を出しての応援

  2. ハイタッチ等の接触

  3. 密接、密集での応援

新型コロナウイルス感染リスク低減対策に、ご理解とご協力をお願いいたします。 また、当日はかなりの暑さが予想されます。こまめな水分補給を心掛け、熱中症対策も万全にしてご来場ください。

当日の組み合わせはこちらです。 応援宜しくお願いいたします。

Comments


bottom of page